想えば想うほど

宇宙一・・・

JO1の翼であり続ける 【JO1 THE MOVIE 『未完成』-Go to the TOP- 】感想

咀嚼して自分に落とし込むまでに時間がかかってしまいました。 それだけ改めてJO1に向き合うことができ、 JO1にとっての羽に、翼の一部であり続けたい、そう感じた映画でした。 咀嚼しきれていない初見の感想 全編を通して感じたこと 印象的だったところ メ…

「ショート・プログラム」あらすじとJO1配役まとめ

あだち充さんの短編集「ショート・プログラム」のドラマ化が決定し、その主演がJO1全員と発表されてから、色々配役妄想をしてきたわけなのですが、なんと配信開始の3/1にもうすぐなろうとしています。(はやい···心の準備が···) (恥ずかしながら色々勝手…

「ショート・プログラム/あだち充」勝手にJO1 配役妄想 vol.3

あだち充さんの短編集「ショート・プログラム」のあらすじと勝手にJO1配役妄想第3弾です。最終巻となる3巻を読み終えました。 今回もドラマ化なるかも、とか配役妄想できたお話を抜粋しました。 また今回は最終巻となるので、これまで勝手に配役妄想してき…

「ショート・プログラム/あだち充」勝手にJO1 配役妄想 vol.2

あだち充さんの短編集「ショート・プログラム」ドラマ化が決定したことをきっかけに、先日「ショート・プログラム」1巻の勝手にJO1配役妄想をしたのですが、やっと2巻も読み終えまして。 今回は2巻のあらすじと配役妄想を書いてみました。 ※1巻のわたしの勝…

「ショート・プログラム/あだち充」勝手にJO1 配役妄想 vol.1

あだち充さんの短編集「ショート・プログラム」のドラマ化が決定し、 その主演をJO1全員が務めることが発表されましたね。 それをきっかけに、文庫本「ショート・プログラム」1~3を購入し少しずつ読み始めています。 読んでいる内に、どのお話がドラマ化す…

ジャニオタがJO1 鶴房汐恩くんに落ちるまでのお話 -わたしの推しと、推しに出逢わせてくれた推し-

多分、わたしの人生史上 最高速度のジェットコースターだったと思う。 「目が離せなくなってしまった、ダメだこれは」 それが、沼落ちジェットコースターに飛び乗っている、と気づいた瞬間でした。 わたし について 推しに出逢わせてくれた推し、に出逢う …

ジャニヲタさんにおすすめしたい JO1楽曲10選

ヲタク人生、 いつどこで何があるか分からないなあと感じます。 出会いは突然で、上から覗いていただけのつもりが、頭の上までその沼にずっぽりハマってしまっていることも。 ジャニヲタを長いことやってきて、今年PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の放送をきっか…

推し、存在した。 ~JO1 2021LIVE『OPEN THE DOOR』参戦レポ ~

存在した。 推し、生きてる。夢じゃなくて現実だった。 生き返った。 そんな、ライブに行ってきました。 長文になってしまったので、 もし良かったら”最後の挨拶が宝物にしたいくたい最高でしたの話”だけでも、読んでいただけたら嬉しいです。 1. This is …

浮所くんのダンスがこんなにも好きな理由

浮所くんのダンスを初めて見たとき、 なんて人に出会ってしまったんだろうと思った。 こんなにもズキズキ刺さるような感覚は感じたことがなくて、 引き込まれて、虜になってしまいました。 浮所くんのダンスが宇宙一だとうるさいくらいに言っているわたしな…

『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』浮所くん出席表+ビジュレポ一覧

『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』 お疲れ様でした! 最後まで走り抜けてくれて、素敵な景色を本当にありがとうございました。 2018年12月6日~2019年1月27日(全72公演)分 浮所飛貴くんの出席とビジュをただただまとめました。 レポを見て毎日記録をつけ…

ジャニヲタって就活に向いているのかもしれない

私が就活生時代、よくTwitterで検索していました。 『ジャニヲタ 就活 はてブロ』 頑張ろうという気にさせてもらっていたし、就活ブログを読むのがとても好きでした。 とても主観的にはなってしまうかと思いますが、 ジャニヲタな私が経験した就活をふまえて…

Jr.担になって気付かされたこと ~そこにある当たり前は決して当たり前じゃないんだってこと~

Jr.担になってから、まだ季節はひとつしかすぎていませんが(これを書き始めた時点では...)、どうにもこうにも苦しくなってきました。 苦しいという表現が正しいのか正直よくわからないのですが、 Jr.担って楽しいんだな〜〜! そして苦しくもあるんだなあ…

東京B少年 浮所飛貴くんに担降りしました — 魅せ方の天才。

一秒ごとに、惹かれてく。 こんなのは初めてでした。 東京B少年 浮所飛貴くんに、 担降りします。 以前、すでに浮所くんに堕ちましたブログを書いておりまして*1 今思えばその時点でもう浮所担になっていたのでは、と思うのですが 私の中でまだ生で浮所くん…

東京B少年に歌ってほしいジャニーズ曲5選

キラキラキュートにエモさパウダーをふりかけて....... 先日のブログで、次は浮所くん好きなところブログ書きます宣言を しておいてなんなのですが、、、 他にもこのテーマが書きたくてうずうずしていました。 夏が始まる前に!と思いまして先にこちらを。 …

ド一途WEST担が、東京B少年 浮所飛貴くんに堕ちました。

例えば、 手を前に差し出す、 そのたった一つの動作が宇宙一美しくてかっこいいのは ”彼”だと思った ドが付くほどの一途な私は、 この人がすき!と一度なると、その人しか見えなくなってしまう性格です。 グループのことはもちろん大好きで そのグループに…

ありがとう~ジャニーズWESTのみなさまへ~

あけましておめでとうございます。 2016年のうちに書き終わりたかったのですが、明けてしまいました...!これだけはどうしても書き留めておきたかったので、新年あけまして早々で、つたない文章ではありますが、失礼いたします。 2016年12月24.25日「1stドー…

ジャニーズWESTに歌ってほしいSMAPの楽曲を考えてみた

SMAPさんのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』が12/21に発売されることが決定しましたね~! 投票数の多い順に収録曲が決められる、ということでSMAPの曲を聴いていたらなぜかジャニーズWESTのメンバーの声が頭に浮かんできまして… そこで、 SMAPの楽曲、そし…