想えば想うほど

宇宙一・・・

ド一途WEST担が、東京B少年 浮所飛貴くんに堕ちました。

 

例えば、

手を前に差し出す、

そのたった一つの動作が宇宙一美しくてかっこいいのは

”彼”だと思った

 

 

 

 

 

ドが付くほどの一途な私は、

この人がすき!と一度なると、その人しか見えなくなってしまう性格です。

 

グループのことはもちろん大好きで

そのグループにいる彼が大好きですが、

その人しか目で追えなくなってしまいます。

ライブDVDの特典などで、ソロアングルがついているものも

あるかと思いますが、私の場合は

オールウェイズ・セルフ・ソロアングルです。

瞳の中のセンターは常に自担さま。

 

 

これまで、知らない沼を上から少しだけ覗いてみることはあっても

足を取られてきたことはありませんでした。

 

 

 

 

そんな私が、気付かないうちに堕ちてしまいました、

 

 

ジャニーズJr. 東京B少年の 

浮所飛貴(うきしょ ひだか)くんに。

 


 f:id:yunonuy:20180706000013j:plain

 

 

 

 

 

 

ここでは、

・なにがきっかけで?

・どんなところに堕ちたのか

について書いていこうと思います。

 

 

実のところ、何を境に?何月何日に?

落っこちたのか自分でも分かりません。

 

 

大きなきっかけは2つかなと思います。

 

 

きっかけ①

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル

 

ド一途デビュー組担の私は、恥ずかしながらJr.さんたちの知識はほぼゼロで、

東京B少年に関しては

Jr.最年少で美少年を集めたグループが

あるらしい、というくらいでした。

 

 

キョリが近づいてきたのは、YouTubeでジャニーズJr.チャンネルが

始まってからでしょうか。

ジャニーズJr.がYouTubeを始めるらしいというニュースは、

それまでJr.さんたちの知識はほぼゼロの私にとっても

大きなニュースに感じました。

ジャニーズもついにYouTubeに進出する時代になったのね

 

 

 

「B少年のJr.チャンネルがかわいすぎるから見て!!」

 

 

 

友人からの連絡に、最初は

あら新しい沼を開拓しておられる!とただただ傍観者な私でしたが

 

 

か、かわいい.......

 

フレッシュさ…

 

 

 

初めてYouTubeのアプリを入れ

スマホが重くなるのでアプリを入れない派でした)

(ジャニヲタさんは基本アプリが入っているものなのでしょうか…)

チャンネル登録をし、気づけば一週間の楽しみになっていました。

 

いつの日か画像では見たことのあったB少年ちゃんたちが動きだすと、

 

金指くんバブみがすごい…

那須くん顔がよい…

 

 

浮所くん画像より動いてたほうがかっこいい…

 

 

 

ここで私は

・浮所くんは動くと静止画よりさらにかっこいい

・浮所くんのお顔けっこうすきかもしれない…

・浮所くんいつも一生懸命で話上手い…

・浮所くんいつも本気で全力でやってくれるのよい(声フェチ)

 

ということを学びます。

(すでに浮所くん祭り)

 

 

きっかけ②

ジャニーズJr.局動画、少年俱楽部、Mステなどのパフォーマンス

 

 

(大雑把すぎごめんなさい)

 

Jr.チャンネルで浮所くんが動くとさらにかっこいいことを知った私。

 

友人がこれ見て!と、局動画を見せてくれます。

 

さらにコズミックメロディー(東京B少年のオリジナル曲)

に出会ってしまいます。

 

Mステでのみなみなサマーを録画しつつリアタイします。

 

 

もうどこで落っこちたのか自分でまったく分かっていないのが

本当にうずうずするのですが、

結論をいってしまうと

 

 

 

 

 

浮所くんのダンスに刺されました

 

 

 

 

 

 

どの動きも、どの瞬間もいちいちツボにグサグサ刺され

一瞬たりとも目が離せなくなる美しさとかっこよさ。

 

 

 

例えば、

手を前に差し出す、

そのたった一つの動作が宇宙一美しくてかっこいいのは

浮所くんだ、と思いました。

 

 

手の先から足の先までピンと美しくて

それがどの瞬間を切り取ってみても変わらずに美しい。

 ダンスのキレが違う。

 

 

それからB少年の中だと浮所くん!になり、

検索し始め、、

 

すると、こんなにもダンスのキレがあって

笑顔がかわいくて横顔が美しいのに、

 

クロバットもできるの??

 

え、バイオリンもできるの???

 

え、??さらには乗馬までできるの???

 

なんとまあハイスペックJr.さんだったのです。

 

 

 

これは困った、

すごい人に出会ってしまった、

 

 

 

感じたことのないこの高まりを

自分のなかで一旦整理させよう、と

「本当に浮所くんに堕ちかけてるのか会議」開催。

浮所くんのすきなところをひたすら羅列していきました。

 

 

 

引いた、自分でも引くほど好きなところを書く手が止まらない。

 

 

 

ああこれはついに堕ちてしまった。

泣きながらあははと笑った深夜1:00を

私は忘れません。(ただの不審者)

 

 

 

一番怖いのは、こんなにも

ハマってしまっているのに

私はまだ浮所くんを生で見たことがない

ということです。

なのにこんなにも私の好きを爆発させる浮所くん。

その美しいダンスをいつか生で見れる日が来たならば、

私はどうなってしまうのでしょうか

 

 

 

 

 

驚くほどの速さで転げ堕ちました。

ド一途に生きてきた私が、新たな沼に住み家をつくることになるなんて

思ってもみませんでした。

 

 

堕ちました、といいましたが

決して担降りではありません。

(いまのところ)

浮所くんも全力で応援していこうと思っています。

 

ド一途精神の持ち主なため、もしかしたらもしかすると

担降りブログを書く日がやってきてしまうのかなあとも

思いますが、どちらも応援していく所存でございます。

でもそれだけ浮所くんは素敵な人だってことです。

もちろん!自担さまもです。

 

 

ここでやっとお話することができ嬉しいです。

共感してくれるお友達がたくさん増えるといいなあなんて

思っています。

こんな私ですがよかったらぜひB少年担のみなさま仲良くしてください!

よろしくお願いします!(どさくさ)

 

 

そして東京B少年の、浮所飛貴くんの

素敵さがもっと広まっていったらいいなあと思います。

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

もうすでに、

「浮所くんの好きなところブログ」を書きたい気持ちで

いっぱいです!!!